--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/03 (Sat) すにーかーぶるーす

ねかせておいたaxionのカリームのキックス

おろしちゃいます

10年近く前のなんでそろそろ劣化してくるし(もうしてる)

最近白いスニーカーが履きたかったんで

これ
kc 001
 
今のスケシューより硬いしソール高いし

なんか劣化してるのかグリップが全くない

けどやりにくくてもカッコよければまいっか

カリーム

このときはいてる白×ガムはリーボック


カリーム2

この時履いてる白×ガムはダフス

わかるひとにはたまんないと思う(笑)

ガムソールみて血が騒ぐのはスケーターくらいだろうな(笑)


スケボー | trackback(0) | comment(5) |


<<夏季休業日のお知らせ | TOP | メガバゲット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺も白シューはきたいなー!

2013/08/04 12:26 | アツシ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 俺も白シューはきたいなー
最近白シューあんまりないから今がチャンスw

2013/08/05 13:58 | スズノヤsb [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 俺も白シューはきたいなー

最近白シューあんまりないから今がチャンスw

2013/08/05 13:58 | スズノヤsb [ 編集 ]


青春ぷれいばっく♪ 

懐かしすぎる><;

黒×ガム履いてたぁー><w

この映像や音楽も懐かしすぎて、あの頃がフラシュバックするねー♪

てか、スズヤンのパンが食べてみたい! 近いうちに買いに行きます☆

2013/11/13 10:00 | JUN [ 編集 ]


Re: 青春ぷれいばっく♪ 

> 懐かしすぎる><;
>
> 黒×ガム履いてたぁー><w
>
> この映像や音楽も懐かしすぎて、あの頃がフラシュバックするねー♪
>
> てか、スズヤンのパンが食べてみたい! 近いうちに買いに行きます☆

まっとりまーす 笑

2013/11/16 14:24 | スズノヤsb [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://suzunoya33.blog91.fc2.com/tb.php/721-25c073e0

| TOP |

プロフィール

スズノヤsb

Author:スズノヤsb
スズノヤベーカリー
〒514-0016 三重県津市乙部19-12
TEL 059-228-3994
営業時間 am8:00-pm6:30
定休日 日曜日祝日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

