2011/05/29 (Sun) 花川

今日はさちこ、ゆうちゃん、しんせい、小西ジャマイカと静岡の花川スケートパークいってきましたー☆☆


パークについたら亀山クルーがいてびっくり!!
最初の方は何故か三重県人しかいなくて地方にきたのに、地元のスケーターばっかでオモロー

しばらくしてなんとトオル、やまちゃん、しんさくまで登場!!
合わしてないのに三重県ばっか(笑)

笑えるー

それにしても花川ライダーの優太くんうまかったわー そしてメロンぱんがかなり好きらしくぱんの話でもりあがり、帰り道のコンビニでゆうちゃんがその話でメロンぱんくいたくなったみたいで買って食ってましたlol

またスズノヤメロンぱんアップしときまーす◎◎


スケボー | trackback(0) | comment(4) |


<<菓子パン | TOP | 90年代>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れさんでした!!

ユーマやカメヤマ軍団も花川inとは!!
偶然とはいえ三重県スケーターが熱くなってる
ってことだよね!!嬉しいね!!
で、
メロンパンといえばカメロンパンっしょ!!
スズノヤの名物キャラパンだし...
ところで、
アクセスカウンターが1018やん
私の誕生日だ(笑)いいことありそう☆

2011/05/30 00:01 | chi-zu [ 編集 ]


 

スズヤン君昨日はお疲れっした~
今度はスズヤン君のパンパークお邪魔しま~す!

2011/05/30 12:16 | ナカサカ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> お疲れさんでした!!
>
> ユーマやカメヤマ軍団も花川inとは!!
> 偶然とはいえ三重県スケーターが熱くなってる
> ってことだよね!!嬉しいね!!
> で、
> メロンパンといえばカメロンパンっしょ!!
> スズノヤの名物キャラパンだし...
> ところで、
> アクセスカウンターが1018やん
> 私の誕生日だ(笑)いいことありそう☆

ホントびっくりするくらい三重って感じでした
なんかいいことありますよーv-25

2011/05/30 13:31 | スズノヤsb [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> スズヤン君昨日はお疲れっした~
> 今度はスズヤン君のパンパークお邪魔しま~す!

おつかれーー  かなりあなたのスケートにあげられました
メロンパンアップしときましたv-218
来るときは教えてねー
メロンパンはよくうりきれるんで!

2011/05/30 13:38 | スズノヤsb [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://suzunoya33.blog91.fc2.com/tb.php/112-544edb40

| TOP |

プロフィール

スズノヤsb

Author:スズノヤsb
スズノヤベーカリー
〒514-0016 三重県津市乙部19-12
TEL 059-228-3994
営業時間 am8:00-pm6:30
定休日 日曜日祝日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター